ONE PIECEシリーズ コスプレ 洋服

【とび森】マイデザイン「ロロノア・ゾロ」【QR】

明けましておめでとうございます!(いまさら)
gamekoです。

いつも見てくださっている方、今回はじめて来てくださった方、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

お正月で帰省していたため、更新できませんでした(;^_^A
コメントくださった方、ほとんど返せずに申し訳ありません。

本当はカウントダウンやお正月イベントの記事も書きたかったんですが、
だいぶ時間もたっちゃったので、今回はマイデザにしておきます。
(実はあまりプレイできてないとか、そんなことnゴニョゴニョ・・・)

さてさて、今回のマイデザインですが・・・
ONEPIECEより、「ロロノア・ゾロ」の衣装です!

【とび森】マイデザ「ロロノア・ゾロ」

旧verですね!
そのまんまだと、ただハラマキしているだけ・・・
それこそバ○ボンのパパみたいな感じになってしまったので、髪の色を変えてみました!

少しはゾロっぽく・・・なってますよね・・・?

うんうん!

それでは、QRコードは↓ですー

↓ブログランキングに参加しています。
マイデザ利用の際などにポチしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
地面

【とび森】マイデザイン「プーギーのタイル」【QR】

gamekoです♪

先日リクエストのありました「プーギーのタイル」です!
かぁびぃさん、時間掛かってごめんなさい・・・

地面に貼るとこんな感じに↓

【とび森】マイデザイン「プーギーのタイル」

これでもか!ってぐらいにピンク(笑)
せっかくなので、メラルー&アイルーと組み合わせてみました↓

【とび森】マイデザイン「プーギーのタイル」2

なんだか、アイルーとプーギーの組み合わせがお菓子っぽく見えてきた・・・(笑)

それでは、QRコードですー。

↓ブログランキングに参加しています。
マイデザ利用の際などにポチしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
プレイ日記

【とび森】ホームセンター完成♪めざせ素敵噴水村!

こんにちは!gamekoです♪

年末ですねー。
寒いですねー。

皆さんはもうお正月休みに入りましたか?
わたしは昨日が仕事納めだったので、今日からお休みなのです\(^ ^)/

年末年始はたくさんマイデザイン作るぞー!と意気込んでます。
の前に、プーギーのタイルを完成させないと・・・
作ってはみたんですが、なかなか納得がいかず・・・頑張ります!


さてさて、それではプレイ日記いきまーす★


実は、こっそり工事中だった我が村のまめつぶ商店・・・

【とび森】まめつぶ商店工事中

↓ブログランキングに参加しています。
マイデザ利用の際などにポチしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ